スポンサーサイト

波乱爆笑と小冊子

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

グレープジュース!

こんばんは。
我が家のテレビの写りがとっても悪くって、
玉置さんが何を飲んでいるのか気になっていたので…
いつも映像、音源UPありがとうございます!
グレープジュース…かな?って。
ワインなら、玉置さんが元気な証拠ってことで!

Comment by: Pam  | 2010年 04月09日 | 編集

Re: グレープジュース!

>Pamさん
ワイングラスだからってワインじゃないかも知れないと思い
グレープジュースって書いたけど、やっぱりワインですかね~。
膵炎は、もし完治してもアルコールはダメって聞いたので、
心配になっちゃいましたe-351

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月10日 | 編集

そうでしたか

こんにちは!
膵炎、治ってもアルコールダメなんですね。
勉強不足でした。
(膵炎のこと、いろいろ読んでいたら
あまりに大変なことが書いてあって
ビックリしてしまって、ちゃんと読めなかったのです…)
グレープジュースってことで!!

Comment by: Pam  | 2010年 04月11日 | 編集

Re: そうでしたか

>Pamさん
逆に言うと膵炎は完治するとアルコール以外は何食べても何飲んでもOKみたいですi-236
やっぱりコレはグレープジュースですね(笑)

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月12日 | 編集
