
オレンジ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひろんさんこんにちはv-238

オレンジPV・・この間コメントしようか迷いました(笑)

確かに、あの玉置さんは複雑です、何度も見直して確認してしまった私なのですがv-12とにかく今は元気に、歌を歌ってくでる事だけでも喜びましょうネ。



Comment by: ハイビスカス  | 2010年 04月07日 | 編集

オレンジ見ました

こんばんは!
遅ればせながら、オレンジPV見ました。
いろいろな意味でドキッとするPVでした。
手フェチ?のPamとしましては、手の大写しに期待します!

玉んたろう飴、買ってすぐと、しばらく経ってから溶けかかったのを食べた気がします。
でも、味はよく覚えていません。。。甘~いなつかしい味だったかなぁ。

玉兄さまには一度お世話になったことがある感じです。。。

Comment by: Pam  | 2010年 04月07日 | 編集

オレンジPV

やはり嫉妬に近い感じの印象でした(笑)
特に、女性と抱き合う瞬間、一瞬だけ頬にキスをするような・・・?仕草が一番ドキッとしました(汗)

Comment by: gravity  | 2010年 04月07日 | 編集

Re: タイトルなし

>ハイビスカスさん
そうですよね~
こんな素敵な曲を聴けることに感謝しなきゃですねe-266
本当のところ玉置さんは何をやっても素敵なんですよ(笑)
ただ、あのPVを作っているところを想像すると・・・i-282(笑)

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月08日 | 編集

Re: オレンジ見ました

>Pamさん
おぉe-451Pamさんも手フェチですか(笑)
一緒だぁ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
オレンジの安全地帯ヴァージョンのPVに期待(笑)

> 玉んたろう飴、買ってすぐと、しばらく経ってから溶けかかったのを食べた気がします。
やっぱり、食べちゃったんですね~i-229
もっと早くに食べれば良かったかなぁi-183

> 玉兄さまには一度お世話になったことがある感じです。
そごいe-451そうだったんですかi-198
何か羨ましいですぅi-237

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月08日 | 編集

Re: オレンジPV

>gravityさん
えーi-199gravityさんが嫉妬ですかi-198(笑)

> 一瞬だけ頬にキスをするような・・・?仕草が
確かにチューi-188しそうな勢いでしたね~(笑)

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月08日 | 編集

川柳~!!

こんばんは!
ひろんさん作の川柳、聞きましたよぉ。すごーいです。
「こう言う風に作るんだぁ」と勉強になりました。

カキくんが、とってもとっても早口で話していたのが
「カキくんたら、(いつもどおりに早口で)カキくんなんだからぁ」と思ったのでした。

Comment by: Pam  | 2010年 04月09日 | 編集

Re: 川柳~!!

>Pamさん
川柳読まれて、めっちゃ恥ずかしかったですe-351
途中で「やめて~」と思っちゃいましたi-282

カキくん、早口でしたね(笑)
「カキくん」のニックネームの由来、本人もあやふやなんですね(笑)
私は「やはぎ」→「やかき」→「かき」になったって聞いてましたけど、
ギターの音がカキカキ?みたいのは初めて聞きました(笑)

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月10日 | 編集
