
ステッカー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ステッカー・・・

北海道で届いて何故福島には届かないんでしょう・・・(涙)
いつまで待てばよろしいの~。

惑星ツアーにはいけなかったんですが、以前オークションでツアーパンフと玉んたろう飴のセットを購入し、確か食べたと思います。
食べるのも勿体なかったですが、一応食品なので(笑)

Comment by: gravity  | 2010年 04月06日 | 編集

玉んたろう飴

僕も「惑星」ツアー行ったけど、
「玉んたろう飴」ってあったんですね。
どんな味か気になりますよね...
正露丸を準備しておきましょう(笑)

Comment by: Mr.LEO  | 2010年 04月06日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 04月06日 | 編集

Re: ステッカー・・・

>gravityさん
ステッカーまだ届いてないんですか?@@
住所に不備があったとかじゃなければいいですね><

オークションで買ったのに食べちゃったんですかぁ@@
何だか勿体無いです(笑)
私も食べようかなi-280

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月07日 | 編集

Re: 玉んたろう飴

>Mr.LEOさん
味はピーチとメロンの2種類入ってますi-87
やっぱり、正露丸必要ですか(笑)
でも、せっかく保管してたので・・・うーん、どうしよう(笑)

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月07日 | 編集

Re: タイトルなし

>○○○郎さん
コメントありがとうございますi-179
そうやって食べるといいんですかi-198(笑)

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月07日 | 編集
