
安全地帯 COMPLETE BOOK

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

どうぞお大事に

こんばんは。
体調はいかがですか?

FM白石の川柳情報、ありがとうございます。
川柳、いままで送ったことがないので、挑戦してみようかなv-81

波乱爆笑は、照れまくって正視出来ず・・・
だってェ~あんなそばで弾き語りだなんて(←隣で聴いている自分を想像してしまったのです)
また後で録画したのを見ようと思います。

Comment by: Pam  | 2010年 04月04日 | 編集

こんばんわ★

また お邪魔させていただきましたv-398
「波乱爆笑」私も観ました(笑)
知らなかったんですけど偶然観れましたv-221
玉置さんって交友範囲が広いですよね~!^^番組は楽しかったですよ♪
さっきNHK BSで玉置さんやってましたが
髪をセットしてないサラサラ黒髪の玉置さんはキュートでしたよ(*^-^*)

お身体大事にしてくださいね!録画した番組 ゆっくりとご覧になってください^^

Comment by: natu.  | 2010年 04月04日 | 編集

Re: どうぞお大事に

>Pamさん
ありがとうございます<(_ _ )>
体調はもう大丈夫だと思いますi-179

波乱爆笑でも弾き語りしてましたねi-194
みんな仲良さそうで楽しそうで見ている私までニコニコになっちゃったi-237i-176

川柳送ったこと無いなんて意外ですi-84
あのラジオでPamさんのお名前はよく聞いていたので(笑)
玉置さんのお兄さまもPamさんのこと知ってるって言ってませんでした???

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月04日 | 編集

Re: こんばんわ★

>natu.さん
体調は大分良くなったようですi-179ありがと~<(_ _ )>
偶然、波乱爆笑見れたなんてすごいですねi-84

BShiは観られる環境じゃないので、SONGSは諦めていたんですが、
体調がイイ感じになったので、TVやらブルーレイやらを見に近所の家電量販店に行くと
SONGSが放送されていて、つい見入ってしまいました(笑)
ただ、サラサラ黒髪の玉置さんのところは見れませんでしたi-241
誰かYOUTUBEにUPしてくれないかなぁ~(笑)

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月04日 | 編集

体調いかがですか?

ひろんさん・・・かゆいところに 手が届く情報ばかりで、とてもとても嬉しいですぅ~v-10
ありがとございます。川柳も 送り直そうかと思ってたからほっとしました。オレンジの方も考えてみますね!
波乱爆笑観たかったのですが、昨日は朝から 子供の発表会で見れず、ビデオは予約が壊れてるからすっかり諦めてたんだけど、なんかみなさんのコメントだけでも想像が膨らんで幸せです。

Comment by: ごんママ  | 2010年 04月05日 | 編集

小冊子

地元の店にもあることを願って探します(笑)
内容はもう読み終わりましたか?
感想など書いてもらえると参考になります。

Comment by: gravity  | 2010年 04月05日 | 編集

オレンジ

こんばんは。ハイビスカスです。
オレンジ ショートバージョン解禁になったようです。見ましたか?

玉置さん、最高です。ますます惚れちゃった(*^。^*)

http://www.youtube.com/user/universalmusicjapan#p/c/0/JBRsKjQBteQ

体調大丈夫ですか?季節の変わり目お大事にしてください

Comment by: ハイビスカス  | 2010年 04月05日 | 編集

Re: 体調いかがですか?

>ごんママさん
体調は良くなりましたよv-22
ありがとうございますe-266
FM白石のメールの送信先、分かりづらいですよね(笑)
私なんて何も気にせず、どちらにも送ってましたよi-229
波乱爆笑の玉置さん、めっちゃカッコよかったですe-265
伊豆からの帰り?とかいってお土産持参?でしたよ。勝手に魚介類かなぁ~って思ってみてました(笑)youtubeにupされるといいですね~

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月05日 | 編集

Re: 小冊子

>gravityさん
小冊子これから読むところですv-87
明日か明後日には感想を書く予定ですi-236i-220
小冊子あるといいですねe-343

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月05日 | 編集

Re: オレンジ

>ハイビスカスさん
オレンジのPV見ましたよ~i-237
玉置さんはもちろんステキなんですが、何だか複雑な気分です(笑)
嫉妬じゃないですよぉ・・・多分(笑)

体調は大丈夫ですっe-319
ありがと~e-266季節の変わり目だから・・・かもですね。

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月05日 | 編集
