
オレンジ4月1日解禁♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ほっこり幸せ。

初めまして(^-^)
ひろんさんのブログはチョコチョコと遊びに来ていましたが、
初めてコメントさせていただきました。
安全地帯が大好き!復活した事、とっても嬉しいです(^-^)
「オレンジ」とってもいい曲。切なさもあって・・・
玉置さんの声もまた素敵ですね!聴けてよかった^^
すごくほっこりしました。ありがとう~♪♪

Comment by: natu.  | 2010年 04月01日 | 編集

Re: ほっこり幸せ。

>natu.さん
初めましてi-237
コメントありがとうございますe-266
安全地帯が復活して、本当に本当に嬉しくて
私も暫くお休みしていたブログ復活しました(笑)

オレンジ本当に素敵e-343
玉置さんの優しく切ない声が胸に響きますよね。
ずっとファンでいて本当に良かったなぁ~って思いますe-51

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月01日 | 編集

オレンジ

「オレンジ」初めて聴かせてもらいました。ありがとうございます。
しんみりと聴き入ってしまいました!なんか切なくなります...
5月になればシングル、アルバム発売。そして、
7月になればコンサート!!楽しみですね~!!

Comment by: Mr.LEO  | 2010年 04月01日 | 編集

おはようございます

graさんのブログで 志田さんの小冊子の情報を教えていただき、ありがとうございました。
オレンジ聴かせて頂きました。わたしは あまりパソコンとか詳しくないから、りえぽん の番組で聴いて以来でした。なのでこうやっていち早く聴く事が出来てすごく嬉しいです。
夏に出るって言ってたアルバムも、5月に出る予定だと、夏の終わりごろ、もう1枚出そうな勢いですね。

Comment by: ごんママ  | 2010年 04月02日 | 編集

Re: オレンジ

>Mr.LEOさん
「オレンジ」優しくて切なくてホントいいですよねe-343
早くCDで聴きたいですね。
シングルもアルバムもコンサートも待ちきれないですi-237i-189
TV出演もたくさん?ありそうなので、嬉しいですねi-233

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月02日 | 編集

Re: おはようございます

>ごんママさん
いらっしゃいませe-266
「オレンジ」こんなに早くupされるなんて凄いですよね(笑)
削除されない限りは何度も聴けちゃうから便利な世の中になりましよね(笑)
しかも何度聴いてもジーンとくる「オレンジ」は本当に素敵な曲ですねe-420

>夏に出るって言ってたアルバムも、5月に出る予定だと、夏の終わりごろ、もう1枚出そうな勢いですね。
本当に今年中に出ちゃうんじゃないかって勢いですよね?
昔の曲を再レコーディングしたものばかり集めたアルバムとか出ないかなぁe-343v-353

あ、そう!志田さんが手掛けた小冊子、今日GETしてきましたよe-319

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月03日 | 編集

訪問が遅くなりました~

こんにちは!
遅くなりましたが、今「オレンジ」聴きながら、し・や・わ・せ♪に浸っています。
仕事で忙しい一週間でしたが、疲れが吹っ飛びました。

Comment by: Pam  | 2010年 04月03日 | 編集

Re: 訪問が遅くなりました~

>Pamさん
「オレンジ」癒されますよねi-179
優しくて切なくて、どこか懐かしい感じ・・・ホント疲れが飛んじゃいますねi-194i-184
また、明日から元気に仕事出来そうな感じかも??(笑)

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月04日 | 編集
