
熱狂的なファン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

リクエスト!

こんにちは~v-22
昨日、オレンジのリクエストメール書きました。
名前を変えて?違うアドレスで、またまたリクエストってダメだよねぇ~と思いながらも
りえぽんのblogを読んでムラムラ?と、、、
ワンコーラス、聴きたいですよねv-218

Comment by: Pam  | 2010年 03月30日 | 編集

Re: リクエスト!

>Pamさん
> 名前を変えて?違うアドレスで、
私もそれ考えました^^;
でも、考え直して、某サイトのBBSに書き込んできました(笑)
100件集まってるのかどうなのかドキドキですが・・・。
聴きたいですよね~e-266

Comment by: @ひろん  | 2010年 03月30日 | 編集

お邪魔します

はじめまして。ひょんなことからここにたどり着きました。
私も「ワインレッドの心」をリアルタイムで知っている世代です。
そして、最近安全地帯にドブハマリした20代の方も知っています。
さらに、玉置さんの大ファンだというミュージシャンの大ファンでもあります。
スキマスイッチなんですけど、
ボーカルの大橋卓弥さんは玉置さんの魅力をいろいろなところで語っておられますし、
鍵盤の常田真太郎さんは両親が大ファンでライブに行っていたらしいです。
さらに最近発売された本でも大橋さんの声で聴きたい曲として
「夢のつづき」を紹介していたくらいです。
初訪問なのに長々と語ってしまいましたが
これから機会があったらまたお邪魔します。

Comment by: 海外旅行に畳持参  | 2010年 03月30日 | 編集

聴けましたネ!!!

こんばんは!
オレンジ聴いて、ジンとして目が熱くなりました。
こんなに素敵な曲を聴けるなんて生きてて良かった…(←オオゲサかしら?)
ひろんさんの掲示板の書き込み、見ましたよーーー!ファンの鏡でらっしゃいます♪

Comment by: Pam  | 2010年 03月30日 | 編集

オレンジ

ひろんさんがコメントくれなかったら今日聴けるなんて分かりませんでした!
リクエストメールも出せたし、本当に感謝感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m

Comment by: gravity  | 2010年 03月30日 | 編集

Re: お邪魔します

>海外旅行に畳持参さん
はじめまして^^
スキマスイッチの大橋卓弥さんも玉置さんのファンだったんですねe-317
スキマスイッチは結構好きですよ~
以前、記事にもしましたが→http://bigjoke.blog29.fc2.com/blog-entry-153.html
空創クリップ持ってますぅe-266
大橋さんの優しい声イイですよねe-343

海外旅行に畳持参さん、ネーミングがステキ(笑)
また、おまちしてま~すe-454

Comment by: @ひろん  | 2010年 03月30日 | 編集

Re: 聴けましたネ!!!

>Pamさん
嬉しいーーーオレンジ良かったですね;;
ウルッときちゃいましたi-241
全然、大げさじゃないですよぉ。
リクエストしてくれた皆さんに本当に本当に感謝ですi-240

でも、明日も金曜日も聴けちゃうんですよねe-343

Comment by: @ひろん  | 2010年 03月30日 | 編集

Re: オレンジ

>gravityさん
オレンジひと足はやく聴けて本当に良かったです。
想像以上に素敵な曲でウルッときちゃいました;;
gravityさんもリクエストしてくれてありがとうーーー<(_ _ )>
みんなの力が無かったら聴けなかった訳ですから、
リクエストしてくれた皆さんに感謝ですね(* ̄人 ̄*)感謝

Comment by: @ひろん  | 2010年 03月30日 | 編集

ありがとう!!

歌って欲しい楽曲応募しましたよ~!
ありがとーございました!!
何を応募したかは...ブログに載せました~!!

僕が安全地帯と出会ったのも、ベストテンで
「ワインレッドの心」を歌ってる頃だから...
かれこれ...!?

Comment by: Mr.LEO  | 2010年 03月31日 | 編集

Re: ありがとう!!

>Mr.LEOさん
忘れていないか心配で書き込みに行っちゃいました^^;
リクエスト曲何にしたのか気になりますi-237
ブログ見に行きますねv-10

ワインレッドの心から本当に何年経ったんだろうね(笑)

Comment by: @ひろん  | 2010年 03月31日 | 編集
