スポンサーサイト

やったぁ嬉しい~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ドラマ主題歌の話が本当なら嬉しいですね!
あと、来週の「波乱爆笑」では哀川翔さんがゲストで、玉置さんも登場するらしいです。
今日の放送を見ていなかったので次回予告も未確認ですが・・・スイマセン。
こちらも本当なら嬉しいですね!

Comment by: gravity  | 2010年 03月28日 | 編集

「波乱爆笑」も。

>gravityさん
相川翔さんの奥様のお誕生日パーティーの玉置さんもいらっしゃったようですからね^^
翔さんの奥さんも北海道の方ですし、元同じ事務所だったはずなので、本当かもしれないですね♪VTR出演とかそんな感じなのかも???

Comment by: @ひろん  | 2010年 03月28日 | 編集

>さっちゃんとの復縁なら大歓迎なんですが

うんうん、同意です!!

玉置さんの声はほんと、素晴らしい。
幸せのランプは何度聞いても心に沁みますね~

Comment by: かえで  | 2010年 03月29日 | 編集

Re: タイトルなし

>かえでさん
やっぱり、かえでさんもそう思いますか?i-179
ていうか、さっちゃんじゃなきゃイヤかも(笑)

本当に「しあわせのランプ」は名曲ですよねi-178
ま、この歌では「しあわせになるために生まれてきたんだから
好きな人と一緒にいなさい~i-194
なので、玉置さんにも一番好きな人と一緒になって欲しいんですが(笑)

Comment by: @ひろん  | 2010年 03月29日 | 編集
