
きまった!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

リクエスト

早速お邪魔します!コメントありがとうございました!

リクエストは悩みますよね(笑)僕もかなり悩みました。
ちなみに僕は「マスカレード」、「ブルーに泣いてる」、「ラスベガス・タイフーン」にしました。
「ブルーに泣いてる」はやっぱり聞きたいですよね~。

小冊子、4月1日要チェックですね!絶対手に入れます(笑)

Comment by: gravity  | 2010年 03月26日 | 編集

Re: リクエスト

>gravityさん
早速、ありがとうございますi-184
来てくれたということはリンクOKってことですよね(笑)

この3曲、さっきリクエストしてきましたe-343
「ブルーに泣いている」歌ってくれるかなぁe-289
コンサート楽しみですねe-420
でも、まだ5ヶ月もあるんですよね~i-282
ま、その前にシングルとアルバムも発売されるし、
楽しみは最後にとっておくとしましょう(笑)

Comment by: @ひろん  | 2010年 03月27日 | 編集

リクエスト

どうもです。
リクエスト3曲まだ、入れてません。
ほぼ決まってるんですが...
「ブルーに泣いてる」は、入れます。
「I LOVE YOUから始めよう」も聴きたい!!
実は、あと1曲でまだ悩んでいる状態なのです(笑)

Comment by: Mr.LEO  | 2010年 03月29日 | 編集

Re: リクエスト

>Mr.LEOさん
リクエストまだですか?@@
31日までですよ~
決められなかったら
「ブルーに泣いてる」と「I LOVE YOUから始めよう」の
2曲でもいいんじゃないのかな??
でも、ホントいい曲ばかりなので3曲なんて難しいですよね~^^;

Comment by: @ひろん  | 2010年 03月29日 | 編集
