
とくだね録画・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

少し待てばあるかもよ♪

私は少し前から、ケーブルテレビでHD付のを借りてるんで、
他には持ち出せないけど、予約は簡単。
失敗なし!w
今度ブルーレイ録画もできるってのが出たんで乗り換え考え中。
ただ乗り換えてもわざわざDVDに録画するほどのもん録らないんよねw

Comment by: 河内のママ  | 2010年 03月22日 | 編集

Re: No title

> ママ
> ケーブルテレビでHD付のを借りてるんで、
おお、借りられるんだ@@
私もPCにアンテナ接続してHDに落としてたんだけど、なんだか調子悪くて、
引っ越しして、もう5年くらいになるけど、
ずっと放置してたビデオ久々に接続したよ(笑)

Comment by: @ひろん  | 2010年 03月22日 | 編集

Re: No title

> ママ
>少し待てばあるかもよ♪
 
うん、うpされてたわ(笑)
さっき、みたところ~i-194

Comment by: @ひろん  | 2010年 03月22日 | 編集

リンク宜しくお願いします。

とくダネ!見逃しました!
Youtubeで見ます。

リンク、こちらこそよろしくお願いしますv-238

Comment by: ハイビスカス  | 2010年 03月23日 | 編集

Re: リンク宜しくお願いします。

>ハイビスカスさん
ありがと~i-176リンクさせて頂きますi-236

ハイビスカスさんも見逃しちゃいましたか(笑)
私、YOUTUBEでもう3回観ましたi-237

Comment by: @ひろん  | 2010年 03月23日 | 編集
