
ブログの引っ越し初の記事

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お引っ越しおめでとう

こんにちは。ハイビスカスです。お引っ越しおめでとう。
私は、9月にコンサート行きます。最高です。待ちどおしいです。
玉置さんが体調崩されないことを祈ります。

Comment by: ハイビスカス  | 2010年 03月21日 | 編集

Re: お引っ越しおめでとう

>ハイビスカスさん
早速、ありがとうございます~<(_ _ )>
明日のとくだねで昨日の朝ヒット紹介するらしいですよ~e-343
明日は休みなので寝坊しないようにしなきゃ・・・(笑)

ハイビスカスさんのブログもここにリンクしていいですか???

Comment by: @ひろん  | 2010年 03月21日 | 編集

お引越ししたのね。

私も行く予定~~♪
今から楽しみにしています^^

Comment by: かえで  | 2010年 03月22日 | 編集

Re: お引越ししたのね。

>かえでさん
コンサート楽しみですねi-184
昨日の朝ヒットのレポ読んだら、
待ちきれないよぉーi-282

Comment by: @ひろん  | 2010年 03月22日 | 編集

No title

引越しおめでと~~♪
でも・・・・
他のブログになれてない私はコメントするのすら探しちゃったわw

Comment by: 河内のママ  | 2010年 03月22日 | 編集

Re: No title

>ママ
来てくれたのね~(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ま、確かに慣れないと分かんないよね^^;
しかも、ママが書き込んでる最中に背景変えてるしw

Comment by: @ひろん  | 2010年 03月22日 | 編集
