
3人のむくのはね

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ファンて長く続けるものですね^^
にわかファンの私ですら嬉しいんだから
ファン歴20年のひろんさんにとっては、ほんと、夢の瞬間ですよね♪
FNS,今から楽しみ♪これをきっかけに、交流が出来ると嬉しいんだけどな
ハグ、してると思いました。絶対i-278
光一くんはしなかったのかあ~

Comment by: sekkengo  | 2013年 04月19日 | 編集

Re: タイトルなし

> sekkengoさん
本当はファン歴なんて関係ないんだけど、
ずっと前から、玉置さんV6やTOKIOだけじゃなくKinKiにも曲を作って~
と思ってて(ブログにも書いていたような・・・)
それが実現しただけでも嬉しかったけど、3人並んでる姿が見られるなんてi-199
ただ、あぁ見えて?KinKiは人見知りするほうだと思うので、
玉置さんに心開くとか難しいような・・・特に光一くん(笑)
なので、光一くんとは握手だけのようですi-201
あと、JEは玉置さんのことどう思ってるんだろう。

Comment by: @ひろん  | 2013年 04月20日 | 編集
