
※ネタバレ注意※ 安全地帯ソルトモデラートショー札幌・旭川公演

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ほんっとに今回、意外な曲の連続で、楽しかったですね!
ガラスのささやき、ともだちを予想してたなんて凄い(外したとはいえw)
私、今回歌うまで、存在すら忘れてました。こんないい曲なのに
いい曲多過ぎて埋もれちゃう…

「いらっしゃーい」は好きさの時だったんですね!
こっちでは熱視線でした
会場ごとに、色んなことが少しずつ変わってて、それも楽しい♪
もうほんと、安全地帯最高~♪♪♪

Comment by: sekkengo  | 2013年 04月16日 | 編集

Re: タイトルなし

> sekkengoさん
ともだちは昔、ソロでも歌ったことがあるので、
もしかして歌うんじゃないかってって思ったんですよ。
ただ、乱反射とか悲しきコヨーテとか1991年からの警告とか
予想外すぎて嬉しかったです♪♪♪
ホント、ライブで聴いて「この曲イイ!!」って改めて思う曲多いよね、
安全地帯・玉置さんは♪

え?「いらっしゃーい」熱視線だったんですか?
確か、札幌は好きさだったはず!
最終日にはラスベガスタイフーンになってたりして(笑)

Comment by: @ひろん  | 2013年 04月16日 | 編集
